スマートフォン版はこちら

青木小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「青木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0093
住所 兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-20
電話番号 078-221-2402
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
神戸真生塾附属小児科診療所愛こどもクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-24-11
神戸博愛病院 兵庫県神戸市中央区元町通7-1-17
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
西田医院 兵庫県神戸市中央区若菜通4-2-4 NKラポート201
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
岡本医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
平川医院 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ